『ABROAD DIALY』海外記事を描きます。(今は日本に帰国していて、日本の記事が多いです。)

私は海外に住むのが好きです。毎日新しいものに出逢えます。日本の本当の好さがわかります。日本はとても良い国です。物価は他国に比べると、かなり本当に高いのですが、人の好さ、水の美しさは1番良いです。これからも日本は日本らしく、頑張って欲しいです。こんなに良い意味で、特別な国は無いです――――――――――――中国を潰します。本当に滅茶苦茶です。今の所、それ以外に方法はありません――――――――――――――私はコロナウイルスが終われば、また海外で頑張りたいです。御応援を心より御待ちしております。

BLOG49

BLOG 49





f:id:AbroadBlog:20210812211221j:plain
※画像はMicrosoft Newsから引用しております。
☆熊による被害が本当に多いですね。北海道の牛は2頭ほど、殺されたそうです...
北海道は羆の事件をよく聴きますよね...熊はとても足が速いそうで、見つかったら、死んだフリをするしかないそうです。確か日本には熊撃退スプレーとかがあったような。眼に掛けないと意味がないようで、至難です。








こんばんは。BLOG行きます。
私のTwitterは遂に...フォロワーが出来ました...私の設定変更ミスがあったからだと想います...また、自由に見てください。



今日は大阪府羽曳野市は雨でした。




良く寝てしまいました...

Twitterは愉しいですね。皆さん可愛いです。





私は頑張ってBLOGを更新して行きます。皆さん、応援宜しく御願い致します。





明日は市役所へ行って、国民年金の延納と、マイナンバーがいつ来るかの確認と、コーナンへスーツケースのタイヤ等を買いに行かなければなりません...仕事も頑張らなければ、いけません....



そのぐらいかな...
現代人は本当に忙しいですね。Girlfriendがいても、デートする時間がないです.......Ha......





私は昔は彼女が居たときは...とか言う、話は止めましょう。



Haaaa..辛いです。雨は気持ちが暗くなりますね。













チャンチャン。終わりましょう。バイバイ。