『ABROAD DIALY』海外記事を描きます。(今は日本に帰国していて、日本の記事が多いです。)

私は海外に住むのが好きです。毎日新しいものに出逢えます。日本の本当の好さがわかります。日本はとても良い国です。物価は他国に比べると、かなり本当に高いのですが、人の好さ、水の美しさは1番良いです。これからも日本は日本らしく、頑張って欲しいです。こんなに良い意味で、特別な国は無いです――――――――――――中国を潰します。本当に滅茶苦茶です。今の所、それ以外に方法はありません――――――――――――――私はコロナウイルスが終われば、また海外で頑張りたいです。御応援を心より御待ちしております。

BLOG30

BLOG30







f:id:AbroadBlog:20210725205041j:plain






どうも。BLOG行きます。

今日は図書館へ行きました。綺麗でした←←←

すいません。明日は教習と言われていて、忙しいです。従姉妹の結婚式は綺麗でした。結婚式は何度あっても、OKですよね………ウエディングドレスは綺麗した。何かショートケーキみたいでしたね←←←

今日は終わりましょう。HAPPY WEDDING.皆さん御幸せに。チャンチャン。