『ABROAD DIALY』海外記事を描きます。(今は日本に帰国していて、日本の記事が多いです。)

私は海外に住むのが好きです。毎日新しいものに出逢えます。日本の本当の好さがわかります。日本はとても良い国です。物価は他国に比べると、かなり本当に高いのですが、人の好さ、水の美しさは1番良いです。これからも日本は日本らしく、頑張って欲しいです。こんなに良い意味で、特別な国は無いです――――――――――――中国を潰します。本当に滅茶苦茶です。今の所、それ以外に方法はありません――――――――――――――私はコロナウイルスが終われば、また海外で頑張りたいです。御応援を心より御待ちしております。

BLOG45

BLOG45









BLOG行きます。


今日はめちゃくちゃ寝ました←
大雨が顔に掛かり起きました。
今日は祝日だと、どこか? の、店内放送で気付きました。
郵便局が速く閉まって、奨学金の手紙が出せなかったです。






f:id:AbroadBlog:20210809220122j:plain
f:id:AbroadBlog:20210809220149j:plain
f:id:AbroadBlog:20210809220206j:plain
※画像はWikipediaMicrosoft Newsから引用しています。






日本は最近、熊の被害が多いようですね。何か考えなければなりません。熊は人を食べますが、人が熊を食べるとき、獣臭いそうです。
北海道の熊が沢山、人を食べた事件がありますが、とても普通の人間では敵わない、大きさ(2.7m)だったそうです。北海道の三毛別で起こりました。
私も昔に近所の狩猟の人に、猪等を食べたさせてもらったのですが、美味しかったです。獣臭さは愛嬌です。



終わりましょう。チャンチャン。



中国から帰ってきて、とても下腹部が痒くて、色々な石鹸で洗いまくりました。病気なのかもしれません...

後、業務スーパーは沢山、魚が売ってて、安いですね。