『ABROAD DIALY』海外記事を描きます。(今は日本に帰国していて、日本の記事が多いです。)

私は海外に住むのが好きです。毎日新しいものに出逢えます。日本の本当の好さがわかります。日本はとても良い国です。物価は他国に比べると、かなり本当に高いのですが、人の好さ、水の美しさは1番良いです。これからも日本は日本らしく、頑張って欲しいです。こんなに良い意味で、特別な国は無いです――――――――――――中国を潰します。本当に滅茶苦茶です。今の所、それ以外に方法はありません――――――――――――――私はコロナウイルスが終われば、また海外で頑張りたいです。御応援を心より御待ちしております。

BLOG31

こんばんは。皆さん。頑張ってますか? BLOG行きますよ?画像はマイクロソフトアプリのニュースです。いとうまい子さんは研究者としても頑張っているそうです。黄金伝説を思い出しますよね。あの時から、彼女は凄かった。









f:id:AbroadBlog:20210727014925j:plain
f:id:AbroadBlog:20210727015610j:plain

















今日は免許の更新へ行きました。もう眼が開きません。ドライアイです。


ビデオ鑑賞等のとき、隣の男の子が煩くて、全然集中できなかったです。何か言おうかと想いましたが、辞めました。

兎に角、あの男の子はマジでムカつきました←態と煩くてしてますよ。絶対。私は集中していたのに。出ていって欲しいです。煩い大阪人は嫌いです←(私の偏見ですので、お気にせず)

私は疲労困憊で、半分寝てしいました。黒板の前で、頑張って演説して下さった女性……本当にすみません。とても気持ち良くて←←←私は本当に運転が良くないので、もっと勉強してから乗らなければなりません。私は基本30km以上はスピードを出さないです。何度も事故をしたことがあるので。ですから、基本的に車に乗らないんですね。危ないですから。ですが、日本の運転免許証は海外(グアム、ハワイ等)でも、そのまま車に乗れたりとかなり効力が強いです。身分証明書にもなりますしね。


その後はSECOND STREETへ行って、安い服を買いました。4時間は居ましたね←SECOND STREETは本当に安くて、綺麗ですよね。 I LIKE 古着です。SECOND STREETの古着はきちんと、綺麗にされてるのが好きです。私はアレルギー体質ですので、普通の古着は痒いのです。SECOND STREET はかなり安いし、綺麗だし、そんなに古いVERSIONではないので、着やすいですよね。


その後はBOOK OFFへ行きました。またカップルが煩かったです。私には本当に大阪は煩いです。すみません。出ていきますね←本当に私は田舎が好きなんで。旅は最高です。旅+雪ほど、ロマンチックなものはないでしょう。はい。終わり。チャンチャン。