『ABROAD DIALY』海外記事を描きます。(今は日本に帰国していて、日本の記事が多いです。)

私は海外に住むのが好きです。毎日新しいものに出逢えます。日本の本当の好さがわかります。日本はとても良い国です。物価は他国に比べると、かなり本当に高いのですが、人の好さ、水の美しさは1番良いです。これからも日本は日本らしく、頑張って欲しいです。こんなに良い意味で、特別な国は無いです――――――――――――中国を潰します。本当に滅茶苦茶です。今の所、それ以外に方法はありません――――――――――――――私はコロナウイルスが終われば、また海外で頑張りたいです。御応援を心より御待ちしております。

BLOG48

BLOG48


⚠※画像はMicrosoft Newsから引用しております。



f:id:AbroadBlog:20210811215246j:plain
☆大阪は感染者が過去最高になりました。明日は我が身かもしれませんが、1日1日を頑張って行きましょう。


f:id:AbroadBlog:20210811215456j:plain
f:id:AbroadBlog:20210811221305j:plain
f:id:AbroadBlog:20210811221331j:plain
☆今日保健所にあったAIDSのポスターと、パンフレットです。正しい予防方法を知っていれば、怖くない病気です。


f:id:AbroadBlog:20210811221652j:plain
☆検査結果のサンプルです。



BLOG行きます。

今日はとても大変な日でした。多分、明日も忙しいでしょう。兎に角、私は仕事が無いですね...誰か、何か良い案件を下さい。何でも御相談して下さい。日本全国、どこにでも行きます。Cone on 良い仕事。御神様助けて~~~



今日は三菱UFJ銀行にセキュリティーを上げに行ったのですが、とても大変でした. 銀行関連の契約は大変です...セキュリティーは本当に大切なので、仕方ないです。三菱UFJ銀行は銀行倒産しても、特別な口座によっては、全額保障してくれるようで、最強です。オススメです。


その後は、業務スーパーへ行って、安い発泡酒とハマチ等を買いました。
鰤、勘八、魬と似たような魚がありますが、矢張り、魬が脂身と白身のバランスが良いです。鰤はカロリーが高すぎるし、勘八も脂っぽ過ぎます。


辛いです...私は本当に好きな仕事がしたいのですが、面接官は、それを赦してくれません。



f:id:AbroadBlog:20210811222518j:plain
☆あ、今日はHIVの検査に行って来ました。
血液検査で梅毒も一緒に陽性か、陰性がわかります。
梅毒は脳や臓器を破壊する恐ろしい病気です...私はよく病気になるので、御注意しております。梅毒は1度でも感染経歴があると、抗体が出来るので、血液検査では陽性になると聴きました。近年の2010年から、20代女性の梅毒感染率は約50倍になっているようで、皆さん、本当に気を付けて下さい。
怪しいと想ったら、直ぐに検査へ行きましょう。小さな傷等、簡単に伝染するようです。

保健所で、検査したのですが、無料に関わらず、5人くらいしか居なかったです。全員男性でした。絶対に少な過ぎます。日本でもかなりの人数がHIVに罹患しています。大阪は約2日に1人がエイズに感染しております。皆さん、本当に正しい知識を身に付けて、御予防して下さいませ。





はあ~~~このままでは、私の預金はいくらセキュリティーを高くしても0になってしまいます。ハローワークに行こうと想っているのですが、私は遥か遠くの御仕事がしたいんですね。アメリカに行きたい~~~Not passport, Come on freeport. 誰か良い方法を御教え下さい。


私は母の家に居るのですが、住人が皆、挨拶して来ます。大阪と言えば、すれ違うときに、舌打ちをするのが、普通だったのですが、正直何か変なマンションだな~~~と最近想っています...


今日は終わりましょう。チャンチャン。





P.S. 注射のときの、看護婦さん、私は本当に怖がってしまい、すみませんでした...とても大きい注射器で、私の腕に傷があったこともあり、アルコール洗浄の時点で、痛くて、震えました...すみません...色々と本当に有難う御座います。