『ABROAD DIALY』海外記事を描きます。(今は日本に帰国していて、日本の記事が多いです。)

私は海外に住むのが好きです。毎日新しいものに出逢えます。日本の本当の好さがわかります。日本はとても良い国です。物価は他国に比べると、かなり本当に高いのですが、人の好さ、水の美しさは1番良いです。これからも日本は日本らしく、頑張って欲しいです。こんなに良い意味で、特別な国は無いです――――――――――――中国を潰します。本当に滅茶苦茶です。今の所、それ以外に方法はありません――――――――――――――私はコロナウイルスが終われば、また海外で頑張りたいです。御応援を心より御待ちしております。

BLOG64

BLOG 64



f:id:AbroadBlog:20210826111005j:plain


※画像はYoutubeから御引用しております。

工藤会組長の死刑判決は世界的にも木霊しそうですね...






f:id:AbroadBlog:20210826111055j:plain

※画像はgigazineより御引用しております。

ゾウガメが初めて、小鳥を食べる映像が記録されたようです。






f:id:AbroadBlog:20210826111259j:plain


※画像はYoutubeより御引用しております。

駅で、人の顔に硫酸を掛けた事件は酷過ぎますね...昨夜は被害者は眼が開かないと言っているようです。速く、加害者は捕まることを...祈っています。





こんばんは皆さん―――BLOG行きます。
やっぱり私は詐欺に遭っているようです。
Golden FrogというVPNの会社があるのですが、不正引き落としが、続いています。画像を添付致します...

f:id:AbroadBlog:20210826111458j:plain






まだ、正確な確認を取っていないのですが、確かです。






私は中国で居たときに、ファイアーウォールを突破する為に、VPNサービスを購入致しました。ですが、速度が遅いし、不安定で、使い勝手も悪かったので、1ヶ月で解約しました。



ですが、何と自動で、再契約されていて、ずっと口座引き落としされていたのです...

私は中国に居たので、日本の口座を確認出来ず、お金が無いから、振り込んで下さい。とGolden Frogから連絡が来たので、気づきました。


私は解約していたので、お金を返して欲しいと言うと、何故か3ヶ月分ぐらいは返してきました。後は会社の決まりで、返せないと言います。




大体300EURO以上は持って行かれました...




それで、何と最近また、不正に口座引き落としがあったのです。


勿論、警察等にも御相談致しますが、大変なことです...


最近は日本でも、聴いた事のないような事件等が続いています。


・ド・ドドンパジェットコースターの骨折事件
・東京の駅で起きた、見ず知らずの人に硫酸を掛ける事件。
工藤会組長の死刑判決、副組長の無期懲役判決



私はYoutubeも更新しています。正直伸びすぎていて、怖いです。30回でも、私にしては多いです...



私も今年はかなりトラブルが多いです...皆さん本当に気を付けて下さいね。安全に行きましょう..うん。