『ABROAD DIALY』海外記事を描きます。(今は日本に帰国していて、日本の記事が多いです。)

私は海外に住むのが好きです。毎日新しいものに出逢えます。日本の本当の好さがわかります。日本はとても良い国です。物価は他国に比べると、かなり本当に高いのですが、人の好さ、水の美しさは1番良いです。これからも日本は日本らしく、頑張って欲しいです。こんなに良い意味で、特別な国は無いです――――――――――――中国を潰します。本当に滅茶苦茶です。今の所、それ以外に方法はありません――――――――――――――私はコロナウイルスが終われば、また海外で頑張りたいです。御応援を心より御待ちしております。

BLOG52

BLOG52




f:id:AbroadBlog:20210815213401j:plain
※画像はMicrosoft Newsから引用しております
熊の事件が多いですね。熊は結構何でも食べるそうです。



こんばんは。BLOG行きます。

今日は15時寝てました。すみません。昨日、殆ど腐った鰹を500gぐらい食べました。酸っぱかったですが、殆どお腹は痛くならなかったです←



近頃、昔のGirlfriendに会いたいと想うことがあります。多分変わってないのでしょうが、今何してるんだろう...と想います。私はよく、最寄り駅から家まで歩きました。久しぶりに奢りで、クレープとか食べたいです。私は携帯が滅茶苦茶嫌いですので、必要でなくなった連絡先等は、直ぐに全て消します。昔仲良かった友人等に御連絡は出来ません。それで、大丈夫です。
ですが、昔のGirlfriendには会いたいです(涙)。今はコロナウィルスが大変ですし、彼女と御相談したいです。←

Haaaa... 超超超能力が欲しいです。


私は昔は格好良かったのですが、今はもう30歳です...Haaa...最強の彼女が落ちてきたらなあ...(涙)





今日は昔の彼女のことを考えて←...今日は何もして無いですね...明日は仕事を捜しに行きますか。
Ha...






f:id:AbroadBlog:20210815214824j:plain
※画像はMicrosoft Newsから引用しております。
北海道では熊の事件が酷いみたいで、また牛が食べられたそうです。頭とお尻を遺して、全て食べられたようです。


私は甘いものが食べたいです。シュークリームとか。
じゃあ終わりましょうか。バイバイ。








P.S. 後、今の銀行のカードはめっちゃ可愛いですよね。こういうのは中国には無かったので、お気に入りです。調子に乗って、めっちゃお金使いそう←←←私はディズニーランドへ1度も行ったことがなくて、超行きたいです。日本で1番行きたい場所かもしれません...何か閉店後のディズニーランドって好いですよね。工藤新一って感じです。ですが、明るい日に、家族とか、彼女と行きたいですね...Taha...