『ABROAD DIALY』海外記事を描きます。(今は日本に帰国していて、日本の記事が多いです。)

私は海外に住むのが好きです。毎日新しいものに出逢えます。日本の本当の好さがわかります。日本はとても良い国です。物価は他国に比べると、かなり本当に高いのですが、人の好さ、水の美しさは1番良いです。これからも日本は日本らしく、頑張って欲しいです。こんなに良い意味で、特別な国は無いです――――――――――――中国を潰します。本当に滅茶苦茶です。今の所、それ以外に方法はありません――――――――――――――私はコロナウイルスが終われば、また海外で頑張りたいです。御応援を心より御待ちしております。

BLOG51

BLOG51





こんばんは。BLOG行きます。






f:id:AbroadBlog:20210814211702j:plain
※私のTwitterからの引用です。簡単な卵掛け御飯です。





f:id:AbroadBlog:20210814211932j:plain
※画像はMicrosoft Newsからの引用です。

中国の洪水は凄いですね...ライフラインが甘いようです。確か排水機能が弱いとかです。中国は洪水も凄いですが、渇水が酷くて、水がかなり足りてないようです。工場等でかなり使用して、黄河等でも水が無くなっているようです。
習近平は対策に悩んでいるようですが、一体どうするのでしょう...?









今日はお昼前に起きました。朝ご飯は、饂飩と蕎麦を一緒に食べました。いつも通り、美味しかったです。ブラックペッパーは最高です。初めて、自分で挽いて食べてます。

それから、洗濯を沢山しました。あ~カロリー高いものをめっちゃ食べたいですが、お金が無いです...焼肉とか、食べまくりたいです。


今日は終わりましょう。チャンチャン。