『ABROAD DIALY』海外記事を描きます。(今は日本に帰国していて、日本の記事が多いです。)

私は海外に住むのが好きです。毎日新しいものに出逢えます。日本の本当の好さがわかります。日本はとても良い国です。物価は他国に比べると、かなり本当に高いのですが、人の好さ、水の美しさは1番良いです。これからも日本は日本らしく、頑張って欲しいです。こんなに良い意味で、特別な国は無いです――――――――――――中国を潰します。本当に滅茶苦茶です。今の所、それ以外に方法はありません――――――――――――――私はコロナウイルスが終われば、また海外で頑張りたいです。御応援を心より御待ちしております。

BLOG70

BLOG70




f:id:AbroadBlog:20210830213843j:plain
f:id:AbroadBlog:20210830213911j:plain
※画像は私の手料理です。饂飩パスタです。




f:id:AbroadBlog:20210830214022j:plain
※画像は私のYoutubeからです。大阪城公園の動画ですね。下記はチャンネルのURLです。
https://m.youtube.com/channel/UCRw3w9zr-jefCgiqaiK9idg



今日は本当に涼しかったですね。秋の訪れを感じました。秋は御肌が切ないですよね。最も恋人が欲しくなる季節でしょう。




今日は贅沢な1日でしたね。中国からお金が御返還されないことを除けば...






本当に中国は最悪な国です。物価が安いだけで、食べ物等は日本と比べ物にならないくらい、穢いです。言うまでもないですが、人も穢いです。
兎に角、何でも安いのですが、本当に普通に偽物が売られて居ます。洗剤を中身を入れ替えて、販売するのは普通です。当然のことなのです。




ですが、日本で稼いだお金があれば、あまりお金を使わずに生活できるのも事実です。









...さっき母から聴いたのですが、妹が家を出るそうです。私は許していません←←



多分無理だと想います。妹は何も出来ません。ずっと母といるしかない人なのです。まあ、修行です。御応援しております。(何かあったら、また御相談下さい。私は今、日本にいます。)



Haaa..最近は大変なNEWSが多すぎますし、私もかなり金銭トラブルがあります...御仕事も御座いません。






今日は美味しい物を沢山食べましたし、終わりましょう。BYE