『ABROAD DIALY』海外記事を描きます。(今は日本に帰国していて、日本の記事が多いです。)

私は海外に住むのが好きです。毎日新しいものに出逢えます。日本の本当の好さがわかります。日本はとても良い国です。物価は他国に比べると、かなり本当に高いのですが、人の好さ、水の美しさは1番良いです。これからも日本は日本らしく、頑張って欲しいです。こんなに良い意味で、特別な国は無いです――――――――――――中国を潰します。本当に滅茶苦茶です。今の所、それ以外に方法はありません――――――――――――――私はコロナウイルスが終われば、また海外で頑張りたいです。御応援を心より御待ちしております。

BLOG76

BLOG76



f:id:AbroadBlog:20210902140424j:plain
※画像は私の手料理です。饂飩パスタです。







こんばんは。BLOG行きます。



大阪は大変な曇りです。季節の変わり目ですね。私は秋が好きです。食べ物も美味しいし、何か気持ちイイからです。変な話ですが、秋の恋愛って好いです。冬も良いとよく言いますが、秋の方が、一緒に外出出来ます。秋風に吹かれながらの、自転車は気持ちイイのです。



後、秋は食べ物も美味しいです。秋刀魚、栗、茸、等。



ぁあ、私も、昔は秋辺りから、彼女とデートした記憶があります。寒い中、2人でラーメンを食べて、手を繋いで、よくカラオケへ行きました。彼女はカラオケがとても好きで、どこへ行っても、カラオケ以外は行かない人だったのです。私はいつも彼女の傍で寝ていました。好い匂いでした←←←



以前、偶然、難波で再開したのですが、全然変わってなかったです。私は髪にパーマを充てて、色気付いてましたが、本当に変わらない人なのです。



Haa..暇だから、久しぶりに遊びたいです。流石にもう結婚してると想いますが...もしこれを看たら、御連絡下さい。今は大阪に居ます....BYE