『ABROAD DIALY』海外記事を描きます。(今は日本に帰国していて、日本の記事が多いです。)

私は海外に住むのが好きです。毎日新しいものに出逢えます。日本の本当の好さがわかります。日本はとても良い国です。物価は他国に比べると、かなり本当に高いのですが、人の好さ、水の美しさは1番良いです。これからも日本は日本らしく、頑張って欲しいです。こんなに良い意味で、特別な国は無いです――――――――――――中国を潰します。本当に滅茶苦茶です。今の所、それ以外に方法はありません――――――――――――――私はコロナウイルスが終われば、また海外で頑張りたいです。御応援を心より御待ちしております。

BLOG77

BLOG77





f:id:AbroadBlog:20210902214022j:plain
※moov.oooより御索引しております。
リチウム電池は80%以下、20%以上で使うのが、御健康だそうです。







こんばんは。BLOG行きます。






今日は遂に、弁護士のところへ行って来ました。
若くて良く笑う弁護士でした。流石大阪の弁護士です。大変失礼なのですが、まだ御新米様だと想います。





私は海外の法律について、知らないことが多いですが、その弁護士によると、シンガポール等では結構簡単に鞭打ち刑があるそうで、私も御調べ致しましたか、1発で失神するので、数回に分けて、御執行するようです。
(更にWikipediaで御調べしたところ、かなり過酷な刑である事が知れ渡っている為、数回に分けるのは専門家等の間違いで、本当は1度に御執行するようです。途中で鞭打ち刑が続行不可能になった場合は、懲役刑に御変更するようです。)。


因みに女性と51歳以上の男性は鞭打ち刑が無いのですが、最大で子供は10発、大人は24発在るそうです。ですが、シンガポールは日本よりも犯罪が無くて、この鞭打ち刑が在るのも、理由だそうです。



f:id:AbroadBlog:20210902213826j:plain
f:id:AbroadBlog:20210902213839j:plain
f:id:AbroadBlog:20210902213849j:plain

※画像はWikipediaより御索引しております。
















中国で起きた犯罪は中国で解決しなくてはならないそうで、私はまた中国へ行かなければなりません。またあのヤバイ薬だらけの料理を食べなくてはなりません。本当に中国は最悪の国です。死刑の数も世界1位ですし、罰が重過ぎます。


今日は終わりましょう。日本の弁護士さん、危険なことも在ると想いますが、頑張って下さい。BYE