『ABROAD DIALY』海外記事を描きます。(今は日本に帰国していて、日本の記事が多いです。)

私は海外に住むのが好きです。毎日新しいものに出逢えます。日本の本当の好さがわかります。日本はとても良い国です。物価は他国に比べると、かなり本当に高いのですが、人の好さ、水の美しさは1番良いです。これからも日本は日本らしく、頑張って欲しいです。こんなに良い意味で、特別な国は無いです――――――――――――中国を潰します。本当に滅茶苦茶です。今の所、それ以外に方法はありません――――――――――――――私はコロナウイルスが終われば、また海外で頑張りたいです。御応援を心より御待ちしております。

『Dialy 135』(中国人窃盗団(外国人の犯罪が近年は目立っております...))――――――――――――14 OCT. 2021

『Dialy 135』(中国人窃盗団(外国人の犯罪が近年は目立っております...))――――――――――――14 OCT. 2021





こんばんは。BLOG行きます―――






f:id:AbroadBlog:20211014195550j:plain

※画像はMicrosoft Newsより御索引しております。




中国の窃盗団です。酒を盗みに入った様です。経営者への怨みがあった様です。中国人は恨みを絶対に忘れない様です。


―――殆どの中国人を入国禁止にするべきです。日本は母国の圃を護るべきです....




近年はブラジル国籍等の犯罪も目立っております。私は中国に2年6ヶ月居りましたが、本当に不良だらけです。上記の画像の通りです。



もう眠たいです。御腹が減りましたが、母は電話中です。寝ます。御休みなさい。BYE