『ABROAD DIALY』海外記事を描きます。(今は日本に帰国していて、日本の記事が多いです。)

私は海外に住むのが好きです。毎日新しいものに出逢えます。日本の本当の好さがわかります。日本はとても良い国です。物価は他国に比べると、かなり本当に高いのですが、人の好さ、水の美しさは1番良いです。これからも日本は日本らしく、頑張って欲しいです。こんなに良い意味で、特別な国は無いです――――――――――――中国を潰します。本当に滅茶苦茶です。今の所、それ以外に方法はありません――――――――――――――私はコロナウイルスが終われば、また海外で頑張りたいです。御応援を心より御待ちしております。

『Dialy 130』(☆☆☆(引き続き、とても大切なBLOGです。)中国の金銭トラブルについて)―――――――――――9 OCT. 2021

『Dialy 130』(☆☆☆(引き続き、とても大切なBLOGです。)中国の金銭トラブルについて)―――――――――――9 OCT. 2021










f:id:AbroadBlog:20211009124116j:plain
f:id:AbroadBlog:20211009124139j:plain















※御写真は中国で、私が御金を盗まれて居ます、徐学琴さんと劉さんです。














こんばんは。BLOGを行きます―――





どんなことがあっても人の御金を盗むのは犯罪です。必ず裁かれなければなりません。




どんな犯罪にも御理由は御座います。







私は中国の徐学琴さんと劉さんに御金を盗まれております。勿論、何か御理由が在るのだと想います。
→→→御金が無かった。単に、私の事が憎かった。etc.




他の犯罪者様にも御理由は御座います。





ですが、法律は法律です。私は沢山の御時間を徐学琴さんと劉さんの御捜索に御使用致しました。沢山の人々に御協力戴きました...




本当に私は悪い御気持ちで沢山で御座います。本当に申し訳御座いません。





本当に憎かったので殺害致しました...厭な事をされたので、息子を御誘拐致しました。行った事は大して御変わり御座いません。





もし仮に私が徐学琴さんの御金を盗んで、日本へ御逃亡したと致しましょう。徐学琴さんは私の御住所等も知らないとしましょう....一体どんな御気持ちになるか、御考えになって欲しいです。





それに何度か 「それは私の御金では無いし、返して欲しい(御借金が御座いますので)」 と云うことを御伝えしましたが、一行に御返し戴けません。
私は、私が怒って何か徐学琴さんへ御失礼なことを言い、またそれで御金を返せない等と仰られるのでは無いかと、恐怖で居た堪れません。



徐学琴さんは御勤務中も交通費等を中々御支払い戴けなかったりと、かなり御自分の御金を大切にして居らっしゃる御様子で、私は本当にいつも恐怖でした。こういったことは中々、上司へ御相談出来ないので御座います。








こんなことを言うと、「私はもう死ぬから」と中国の方はよく仰います。ですが、本当に御考え戴きたいです。何度も御伝え致しますが、私、私の親族、警察官、弁護士、市役所の方々、大使館の方々、その他のセンターの方々へ、本当に御迷惑を御掛けしております。中にはこの御事件で残業が発生し、御自宅へ御帰りになられなかった方も居られます。



中には御命を失った方も居られるかもしれません。




ちょっとした御行為が、人の命を奪うことは、昨今沢山見受けられます。






私が本当に御伝えしたいことは、徐学琴さんと劉さんが行ったことを、もう1度、本当に御考えになって戴きたいので御座います。



それでは、申し訳御座いませんが、失礼致します。





徐学琴さんと劉さんはもし私に御不服が御座いましたら、御訴い下さいますよう御願い致します。