『ABROAD DIALY』海外記事を描きます。(今は日本に帰国していて、日本の記事が多いです。)

私は海外に住むのが好きです。毎日新しいものに出逢えます。日本の本当の好さがわかります。日本はとても良い国です。物価は他国に比べると、かなり本当に高いのですが、人の好さ、水の美しさは1番良いです。これからも日本は日本らしく、頑張って欲しいです。こんなに良い意味で、特別な国は無いです――――――――――――中国を潰します。本当に滅茶苦茶です。今の所、それ以外に方法はありません――――――――――――――私はコロナウイルスが終われば、また海外で頑張りたいです。御応援を心より御待ちしております。

BLOG73

BLOG73





f:id:AbroadBlog:20210901111654j:plain
※画像は私の手料理の饂飩パスタです。




御早う御座います。BLOG行きます。




大阪出身である歌手のApolloさん、めっちゃ良いですよね。
声は完璧だし、何か格好好いです。中国のときに、よく聴いて居て、今も偶に聴いてます。




f:id:AbroadBlog:20210901111744j:plain
f:id:AbroadBlog:20210901111759j:plain
f:id:AbroadBlog:20210901111813j:plain
f:id:AbroadBlog:20210901111951j:plain

※画像はYoutubeからです。『https://m.youtube.com/watch?v=lm4iH0Umog8&t=64s
ApolloさんはマクドナルドをRAPで御注文しております。店員さんもRAPで返すべきだと想います。今はそういう時です。




取り敢えず、終わりましょう。私はずっと下半身の同じ部分が痒いです。BYE