『ABROAD DIALY』海外記事を描きます。(今は日本に帰国していて、日本の記事が多いです。)

私は海外に住むのが好きです。毎日新しいものに出逢えます。日本の本当の好さがわかります。日本はとても良い国です。物価は他国に比べると、かなり本当に高いのですが、人の好さ、水の美しさは1番良いです。これからも日本は日本らしく、頑張って欲しいです。こんなに良い意味で、特別な国は無いです――――――――――――中国を潰します。本当に滅茶苦茶です。今の所、それ以外に方法はありません――――――――――――――私はコロナウイルスが終われば、また海外で頑張りたいです。御応援を心より御待ちしております。

BLOG56

BLOG56




f:id:AbroadBlog:20210820130634j:plain
※私の手料理です。湯煎パスタです(味噌味)。



f:id:AbroadBlog:20210820130741j:plain
※画像はMicrosoft Newsから引用しております。
秋刀魚が見たことない程の、高級魚になってます。



f:id:AbroadBlog:20210820130834j:plain
※画像はMicrosoft Newsから引用しております。
北海道の熊のNEWSがヤバいですね...同じ個体に55頭の牛が食べられたそうです。





こんばんは。BLOG行きます。私はいつもBLOGをメモに描いているのですが、今は近鉄南大阪線の終電に乗っています。勿論、HUAWEIのENJOY9で描いています。最近肌荒れが凄いですね...

後、日本は本当に交通費と通信費が高い。中国は1200円ぐらいあれば、電話もインターネットもほぼ使い放題ですが、日本は13000円ぐらいは掛かりますし、電車は中国は30円ぐらいで、20駅ぐらい乗れたりします。白いご飯も約20円で食べ放題の店が多いです。
それで、中国人は日本人と同じ給料に近づいてるので、日本人に比べれば、滅茶苦茶生活は楽ですよね...

今日は終わりましょうか。もう最寄り駅に着きます。今日はSUPER SECOND STREETで、5000円以上使っちゃいました...Haaaa..服は中国も高くて、悪いですから、古着屋は日本の大阪の勝ちです。


f:id:AbroadBlog:20210820131119j:plain
※画像はGOOGLEから引用しております。
オマケです。全国にも数少ないSUPER SECOND STREETてます。服飾雑貨のオンパレードです。BYE