『ABROAD DIALY』海外記事を描きます。(今は日本に帰国していて、日本の記事が多いです。)

私は海外に住むのが好きです。毎日新しいものに出逢えます。日本の本当の好さがわかります。日本はとても良い国です。物価は他国に比べると、かなり本当に高いのですが、人の好さ、水の美しさは1番良いです。これからも日本は日本らしく、頑張って欲しいです。こんなに良い意味で、特別な国は無いです――――――――――――中国を潰します。本当に滅茶苦茶です。今の所、それ以外に方法はありません――――――――――――――私はコロナウイルスが終われば、また海外で頑張りたいです。御応援を心より御待ちしております。

『Dialy 91』(Youtubeの亀田史郎さんが恐すぎる...)――――――――――14 Sep. 2021

『Dialy 91』(Youtube亀田史郎さんが恐すぎる...)――――――――――14 Sep. 2021







f:id:AbroadBlog:20210914224140j:plain
f:id:AbroadBlog:20210914224228j:plain

※画像は亀田史郎さんがYoutubeで怒っている処です。恐いですが、最近は大阪府も恐い人が減りました(多分です)。




こんばんは。本日も行きます。


今日は他の人のお陰で上手く行きましたね。



Youtube亀田史郎さんの動画を観ていたのですが、本当に怖いですね。西成は美味しい物が沢山あるのに、何で治安が悪いのでしょう...






f:id:AbroadBlog:20210914224403j:plain


※画像は『https://diamond.jp/articles/-/115785』より、御索引しております。安い家も、好い処です。私は最近は好く行きますが、やっぱりスーパー玉出が安いです。スーパー玉出こそ、我等が知る大阪の味で御座います。








f:id:AbroadBlog:20210914224441j:plain

※画像は産経新聞より、御索引しております。
大阪府堺市の警察官が堺市中区の住民の個人情報が書かれた名簿を紛失させたそうですが、学校の前で見つかったそうです。




Haa..今日は終わりましょう。まだ私の中国で紛失した御金は返って来ておりません。


f:id:AbroadBlog:20210914224617j:plain

皆様もこの徐学琴という女性を見つけたら、御連絡下さい。身長は150cm前後、眼鏡を掛けていて、中国国籍です。桜国際日本語、合肥校の教師です...





BYE