『ABROAD DIALY』海外記事を描きます。(今は日本に帰国していて、日本の記事が多いです。)

私は海外に住むのが好きです。毎日新しいものに出逢えます。日本の本当の好さがわかります。日本はとても良い国です。物価は他国に比べると、かなり本当に高いのですが、人の好さ、水の美しさは1番良いです。これからも日本は日本らしく、頑張って欲しいです。こんなに良い意味で、特別な国は無いです――――――――――――中国を潰します。本当に滅茶苦茶です。今の所、それ以外に方法はありません――――――――――――――私はコロナウイルスが終われば、また海外で頑張りたいです。御応援を心より御待ちしております。

BLOG82

BLOG82




f:id:AbroadBlog:20210907212442j:plain
f:id:AbroadBlog:20210907212500j:plain
※画像は私の手料理です。鶏殻和布饂飩です。





f:id:AbroadBlog:20210907212829j:plain
f:id:AbroadBlog:20210907212838j:plain
※画像はYoutubeから御索引しております。
またもや、御夫婦の事件です。何故今、逮捕されたのでしょう...? それにしても信じられない数です。




こんばんは。BLOG行きます。




やっぱり、音楽は好いですね。私はJazzとReggaeを聴いています。よく分からないですが...







最近、耳の孔を掻き過ぎて、外耳道が炎症を起こしてしまっているようで、私はよく耳掻きをし過ぎてなります。最近は耳栓で蓋をしております。




f:id:AbroadBlog:20210907213150j:plain

※画像はYoutubeより、御索引しております。







今日はイオンの安い発泡酒も呑みましたし、終わりましょう。
MADE IN JAPANのダイソーは価格共に本当に凄いですよね。私は中国から帰国し、良く御買い物させて戴いております。ですが、時々、御店員様の態度が悪い気がします...




BYE