『ABROAD DIALY』海外記事を描きます。(今は日本に帰国していて、日本の記事が多いです。)

私は海外に住むのが好きです。毎日新しいものに出逢えます。日本の本当の好さがわかります。日本はとても良い国です。物価は他国に比べると、かなり本当に高いのですが、人の好さ、水の美しさは1番良いです。これからも日本は日本らしく、頑張って欲しいです。こんなに良い意味で、特別な国は無いです――――――――――――中国を潰します。本当に滅茶苦茶です。今の所、それ以外に方法はありません――――――――――――――私はコロナウイルスが終われば、また海外で頑張りたいです。御応援を心より御待ちしております。

BLOG81

BLOG81




f:id:AbroadBlog:20210906211954j:plain
※画像は私の手料理です。
湯煎パスタです。



f:id:AbroadBlog:20210906211722j:plain
※画像はYoutubeより御索引しております。
ビートたけしさんの襲撃事件は驚きましたね。斧のような道具で、車を叩き割ったらしくて、恐ろしい事件です。アウトレイジです。





こんばんは。BLOG行きます。



今日は衣服を縫ったり、御満喫しておりました。
最近も忙しいです。大阪は緊急事態宣言が9月末まで延長するようで、私は帰国してから、カラオケに行きたかったのですが、ずっと行けて居ません。カラオケなんて、もう5年以上行っておりません。私は歌が下手ですが、高校生の頃は、よく友達と一緒に行って貰っていました。カラオケは少し高いですね...厳しい期間ですが、頑張るしかないです。



皆さんも、頑張りましょう。



BYE