『ABROAD DIALY』海外記事を描きます。(今は日本に帰国していて、日本の記事が多いです。)

私は海外に住むのが好きです。毎日新しいものに出逢えます。日本の本当の好さがわかります。日本はとても良い国です。物価は他国に比べると、かなり本当に高いのですが、人の好さ、水の美しさは1番良いです。これからも日本は日本らしく、頑張って欲しいです。こんなに良い意味で、特別な国は無いです――――――――――――中国を潰します。本当に滅茶苦茶です。今の所、それ以外に方法はありません――――――――――――――私はコロナウイルスが終われば、また海外で頑張りたいです。御応援を心より御待ちしております。

BLOG80

BLOG80



f:id:AbroadBlog:20210905152214j:plain



※画像は私のYoutubeの画像の1部です。『https://m.youtube.com/watch?v=tR3hELJX9ko





図書館の近くでの晩飯です。御近所のSunplazaスーパーで購入致しました。私は何故か良く食べているのに、3kg痩せてました。太り易いので、ラッキーでした。






こんばんは。BLOG行きます。今日は4日振りぐらいにシャワーを浴びました。ヘルペスっぽくて、入れなかったのです。







f:id:AbroadBlog:20210905152135j:plain
f:id:AbroadBlog:20210905152148j:plain


※画像はGoogleから御索引しております。



水は気持ちイイです。こんなに水が綺麗なのも、日本だけです。噂によると、アイスランドは山水が水道からでるので、とても水が綺麗だそうです。






日本の水も、塩素を上手く取り除くことが出来れば、アトピー性皮膚炎等の疾患も減少するかもしれません。







Youtubeは本当に面白いですね。新しい動画が有難いです。私もYoutubeの御更新を頑張って行きます。





今日は終わりましょう。日本は物価が高くて、スマホ雑貨でさえ、中国の10倍以上します。中々、買えませんね...悔しいです。



BYE