『ABROAD DIALY』海外記事を描きます。(今は日本に帰国していて、日本の記事が多いです。)

私は海外に住むのが好きです。毎日新しいものに出逢えます。日本の本当の好さがわかります。日本はとても良い国です。物価は他国に比べると、かなり本当に高いのですが、人の好さ、水の美しさは1番良いです。これからも日本は日本らしく、頑張って欲しいです。こんなに良い意味で、特別な国は無いです――――――――――――中国を潰します。本当に滅茶苦茶です。今の所、それ以外に方法はありません――――――――――――――私はコロナウイルスが終われば、また海外で頑張りたいです。御応援を心より御待ちしております。

『Dialy 90』――――――――――14 Sep. 2021(すみません..この人を捜しています)

『Dialy 90』――――――――――14 Sep. 2021(すみません..この人を捜しています)



こんばんは。本日はまたですが、中国の金銭トラブルについて、描きましょうか。





中国で少しの間、勤務していたのですが、御借りして居た家を出るときに、家賃と敷金とが残っていたのですが、急に返せなくなったようで、結局半年以上も返ってきていません。桜国際日本語、合肥校の徐学琴と言う、女性に預けていました。御写真も添付致します。






f:id:AbroadBlog:20210914003358j:plain
※中国人女性です。


私は彼女がどこに居るのか探せと裁判所から言われています。ポスター等を作って探さなければなりません。一応、大阪と、中国の知人等は当たりたいと想います。身長は150cmで中型の体型です。髪はショートヘアーです。眼鏡を掛けています。



本当に面倒臭いのですが、中国では良くあることです...皆様ももし彼女を見掛けたら、御連絡下さいませ。



BYE