『ABROAD DIALY』海外記事を描きます。(今は日本に帰国していて、日本の記事が多いです。)

私は海外に住むのが好きです。毎日新しいものに出逢えます。日本の本当の好さがわかります。日本はとても良い国です。物価は他国に比べると、かなり本当に高いのですが、人の好さ、水の美しさは1番良いです。これからも日本は日本らしく、頑張って欲しいです。こんなに良い意味で、特別な国は無いです――――――――――――中国を潰します。本当に滅茶苦茶です。今の所、それ以外に方法はありません――――――――――――――私はコロナウイルスが終われば、また海外で頑張りたいです。御応援を心より御待ちしております。

BLOG39

BLOG39





f:id:AbroadBlog:20210803221613j:plain
f:id:AbroadBlog:20210803221642j:plain



f:id:AbroadBlog:20210803221438j:plain
※画像はアプリのMicrosoft newsから引用しました。本日のニュースです。







コロナウィルスは本当に武官研究所から、出たようですね。
中国政府はこの事実を隠蔽しました。
これにより、沢山の命が失われました。

命だけでなく、夢、チャンス、家族、恋人、恋人との時間が失われました。

私は大学院のとき、研究を頑張りました。ですので、もし何か私に出来ることがあれば、人々の命を救いたいです。

今回の件が本当に証明されれば、トランプ大統領は「中国は多額の賠償金を支払わなければならない」等と言いましたが、それでは済まないと想います。

私はトランプ大統領なら、すぐに戦争を始めると考えていましたが、トランプ大統領は意外と温厚です。
私が大統領だったら、100%奇襲します。

この隠蔽は普通に犯罪です。中国政府は何を考えているのかわかりませんが、ウィルスの漏洩、もしくは、放出どちらにせよ、犯罪です。既に、ある意味バイオテロになってます。



日本は本当に仕事が無いですやね。←私だけ?
お金を稼ぎたいですが、私の能力では難しいです。
何をしたら良いかわかりません←

でも今、国の為等に頑張ってる人には、本当に本当に感謝しなければなりません。

私は明日、HIVと梅毒の検査に行ってきます。陰性であることを願っているのですが、ちょっとミスがあって、感染したかもしれません..私は本当に心配しています。少し痛みがありましたし、何か病気になっているかもしれません..

定期的にHIVの検査をすることは、とても良いことです。私は時々、検査しています。恥ずかしい等と言う人も居ますが、恥ずかしいことはありません。人に感染させることは本当に罪深いです。私は最前で、HIVと向き合って行きたいのです。


それからはセカンドストリートに行きたいですが、予定が山積みです。ガーン。ブックオフにも行きたいですね。


今日は雨で、私の洗濯物がびちょびちょになってました。放っておくと、黴が生えますね。今からすぐ乾かします。


また歯茎等がめちゃくちゃ痛いです。虫歯が怖くて、歯磨きをし過ぎて、歯茎の神経が見えてるんですね。俗に言う、歯茎が下がるという現象です。硬い歯ブラシで、ゴシゴシすると、ダメだそうです。


もう今日は寝ます。明日は速いから。
バイバイ。