『ABROAD DIALY』海外記事を描きます。(今は日本に帰国していて、日本の記事が多いです。)

私は海外に住むのが好きです。毎日新しいものに出逢えます。日本の本当の好さがわかります。日本はとても良い国です。物価は他国に比べると、かなり本当に高いのですが、人の好さ、水の美しさは1番良いです。これからも日本は日本らしく、頑張って欲しいです。こんなに良い意味で、特別な国は無いです――――――――――――中国を潰します。本当に滅茶苦茶です。今の所、それ以外に方法はありません――――――――――――――私はコロナウイルスが終われば、また海外で頑張りたいです。御応援を心より御待ちしております。

BLOG37

BLOG37




※画像はMicrosoft Newsから
f:id:AbroadBlog:20210801234242j:plain














どうもBLOG行きます。



・今日は暑さについて描きましょう。





私は7月14日産まれで、一応夏生まれです。昔の夏は7月になれば、暑かったですよね。私が虚弱だっただけ?


私は中国に2年半に居たのですが(正直、周りの日本人に言うと、めっちゃ厭がられます… 気持ち、就職も受からない気がします。私はよく外国人みたいと言われるのですが、昔からよく言われました←)、中国はめっちゃ暑かったり、寒かったりします。


私は昔、夏生まれなので、自分では暑いのが得意と想っていましたが、確かに暑いと頭がボーッとしますよね。
最近は汗が年齢からか、臭く、夏が嫌いです。冬も嫌いです。

私は大学院が30人定員で28人くらい中国人だったのですが、まあ彼らは本当に頭が良かったです。

私は全然勉強が出来ないので、廻りの中国人から
「日本人なのに、HOMEなのに全然出来ない。〇〇君、ホント馬鹿」とても笑われました。

とても悔しいです………

ですが、彼らは英語も話せるし、日本語も話せるし、中国語はとても速く話せます。


学校へ行くと、「おはよー」とか「おはようございます」と話掛けてくれるのですが、どこか自分が劣等民族みたいで、哀し過ぎます。


ですが、中国は今や、本当に賢い国なんですね………中国で1番賢い、清華大学は日本の東京大学を抜いて、世界ランクでもかなり上位です。

私はホントに悔しいです。


清華大学へ行きたかったのですが(見に行くだけ。働く訳ではありません)、中々、北京に居たときは忙しかった………


今日は終わりましょう。バイバイ。BYBY.



中国に負けていては、いけません。私は正直、中国が嫌です。ちょっと変な所で、座っていると、警備員のオジサンが話し掛けてきます。本当に煩いです。ガードマンのおじさんは。だから、中国は安全なのですが、何かムカつくんです。だから、私は必ず厭なことをして、ガードマンに仕返ししてから、その場を去りました。兎に角、何を言ってるかわからないし、兎に角、彼らは怒ります。ホントに煩いです。私は煩い人が嫌いですし(私はまあまあ大きな声で叫びます←)、あの煩い男がホントに嫌いです。日本に帰ってきたら、深夜の駐車場で、吉野家を1人で食べていても、何も怒られません。

糞~中国は本当にダメだ。