『ABROAD DIALY』海外記事を描きます。(今は日本に帰国していて、日本の記事が多いです。)

私は海外に住むのが好きです。毎日新しいものに出逢えます。日本の本当の好さがわかります。日本はとても良い国です。物価は他国に比べると、かなり本当に高いのですが、人の好さ、水の美しさは1番良いです。これからも日本は日本らしく、頑張って欲しいです。こんなに良い意味で、特別な国は無いです――――――――――――中国を潰します。本当に滅茶苦茶です。今の所、それ以外に方法はありません――――――――――――――私はコロナウイルスが終われば、また海外で頑張りたいです。御応援を心より御待ちしております。

BLOG23

BLOG23








f:id:AbroadBlog:20210718212556j:plain
f:id:AbroadBlog:20210718212627j:plain











どうもBLOGの時間がやって来ました。

久しぶりです。今日はブログを書いていこうと思います。


今日は一日中いつも通り寝てました。今日はお母さんがお寿司を買ってきてくれて、それを妹と母と一緒に食べました。さらにお母さんがうどんを作ってくれたので、それを妹と一緒に食べて、後は自分のビールだけ買いに行って呑みました。はい。最低だすね。


ですが、今日は頑張ってお風呂に入りましたね。本当に最強のニートと言っても良いんですけど、このぐらいしか最近はしてなくて、明日は市役所へ行って戸籍謄本を取らないとダメです。それがちょっと大変だと思います。僕は遠くへ行ったりするのが苦手なんで、凄い不安があるんですね……



スーパーだったらいつも同じスーパーにしか行かないみたいな、ここのスーパーと決めたらここのスーパー以外行かないです。このホームセンターへ行ったらここのホームセンターしか行かないです。やっぱ安心するし、安定するし、だから僕はいつもそうですね。あんまりそこは柔軟に対応しないです。



今は羽曳野市に居るんですが、少し慣れてきたというか、なんか人の歩くペースがちょっと早くて、自分のペースより早くて、大阪の人は凄い歩くのも早いし、話すのも早いし、声も大きいから、自分のペースじゃないっていうか、心臓もバクバクするし、疲れるんですけど、頑張るしかないんで、ちょっと頑張ってます。



やっぱ田舎とかの方が人のペースも遅いんで、そっちの方が合うんですね。でも大阪は速いからしんどいです。



本当に食事は美味しいですね。こんなぐらいしか描くことがないんですね。何か特別なことを描きたいんですけど、特別なことをしてないんで描けないです。今日は終わりますね。また会いましょう。さよなら――