『ABROAD DIALY』海外記事を描きます。(今は日本に帰国していて、日本の記事が多いです。)

私は海外に住むのが好きです。毎日新しいものに出逢えます。日本の本当の好さがわかります。日本はとても良い国です。物価は他国に比べると、かなり本当に高いのですが、人の好さ、水の美しさは1番良いです。これからも日本は日本らしく、頑張って欲しいです。こんなに良い意味で、特別な国は無いです――――――――――――中国を潰します。本当に滅茶苦茶です。今の所、それ以外に方法はありません――――――――――――――私はコロナウイルスが終われば、また海外で頑張りたいです。御応援を心より御待ちしております。

BLOG54

BLOG54





f:id:AbroadBlog:20210817233909j:plain
※私の手料理です。オクラ入麺(ニュウメン→素麺を湯でたもの)です。




こんばんは。BLOGいきます。

今日はあまり寝てないですね...忙し過ぎます。近所のスーパーが店員のコロナ感染の為、閉まりました...明日は開く予定です。



近所のスーパーは可愛い女の子達が働いていました...不安です...私も感染しているかもしれません。




今日は色々有り過ぎて、よくわからなかったです。兎に角、牛肉を食べれて好かったです。



f:id:AbroadBlog:20210817234328j:plain
※画像はYahoo Newsからの引用です。

日本は緊急事態宣言から、逃れられません...恐らく、他国と比べて、警備が弱いからでしょう。ですが、そこが日本らしさです。皆で、頑張って生き残りましょう。私はホントはカラオケに行きたいです← お金が無いです...





今日は終わりましょう。最近、地獄紅蓮丸さんをYoutubeで観ています。良いコンビですね。山田さんも面白いです。めっちゃ好きです。こんなときでも、Youtuberの皆さん、本当に頑張って下さい。私はいつも励まされていますよ―――甘い物も食べたいです。ですが、チーズケーキ等は高いですね...レアチーズケーキって何であんなに美味しいんでしょう。冷たいのが好いですよね。冷たいものは、歯の詰め物の間辺りから、沁みます。歯の詰め物は基本は、定期的に交換しなければなりません。Ha.......憂鬱ですね。

バイバイ。またね~~~