『ABROAD DIALY』海外記事を描きます。(今は日本に帰国していて、日本の記事が多いです。)

私は海外に住むのが好きです。毎日新しいものに出逢えます。日本の本当の好さがわかります。日本はとても良い国です。物価は他国に比べると、かなり本当に高いのですが、人の好さ、水の美しさは1番良いです。これからも日本は日本らしく、頑張って欲しいです。こんなに良い意味で、特別な国は無いです――――――――――――中国を潰します。本当に滅茶苦茶です。今の所、それ以外に方法はありません――――――――――――――私はコロナウイルスが終われば、また海外で頑張りたいです。御応援を心より御待ちしております。

BLOG25

BLOG25












f:id:AbroadBlog:20210720235044j:plain
f:id:AbroadBlog:20210720235011j:plain













こんばんは。BLOGの時間がやって参りました。






住人達がなかなか帰って来ません。18時に帰って来ると言ってたんですが、もう19時半です。一体どこにいるでしょうか………







私は今日結構買い物しました。肉とかを買ったんですが、住人達が帰ってこないので、おそらくもう腐ってきてるでしょう…大変なことです。そうですね。今日はこんな感じで大変なことがいっぱいありました。







銀行に行きましたが、別に行かなくてもいい感じでしたし、そういうことがいっぱいありましたね。上手く行ったこともありましたが、ガサツに進んだ感じでしたね。




すごいビールが飲みたいんですけど、やっぱ今はそんな時じゃないんで我慢しています。トホホ。








今日はなんか街の人々がみんなすごい頑張ってましたが、私は大阪の柏原へ行ったんですけど、山が綺麗でしたね。
私の出身大学の川辺もとても綺麗でした。暑かったですが。









今日はマイナンバーの申請とか結構やることがありました。後はコロナウイルスのワクチンですね。中国で1回打ったんですけど、出来れば日本で2回打とうかなと思ってます。時間があれば。



結構食べたいものもあったけど、朝にちょっとご飯食べて、時間がなくて気づいたら20時です。




風呂に入りたいし、早く冷蔵庫に食べ物を入れたいんですけど、家族はどこに行ったんですかね…多分18時に帰ってくるって、家の前に来てるんですけど、今日はもう帰ってこないですよ………ちょっと氷を取りに行きましょうかね…





いや今日は暑かった―――お茶呑みて―――ビール呑みて―――




はい。では最近は忙しいので、この辺で。