『ABROAD DIALY』海外記事を描きます。(今は日本に帰国していて、日本の記事が多いです。)

私は海外に住むのが好きです。毎日新しいものに出逢えます。日本の本当の好さがわかります。日本はとても良い国です。物価は他国に比べると、かなり本当に高いのですが、人の好さ、水の美しさは1番良いです。これからも日本は日本らしく、頑張って欲しいです。こんなに良い意味で、特別な国は無いです――――――――――――中国を潰します。本当に滅茶苦茶です。今の所、それ以外に方法はありません――――――――――――――私はコロナウイルスが終われば、また海外で頑張りたいです。御応援を心より御待ちしております。

『Dialy 99』(※あまり御風呂に入らないことについて)――――――――――20 Sep. 2021

『Dialy 99』(※あまり御風呂に入らないことについて)――――――――――20 Sep. 2021





f:id:AbroadBlog:20210920150409j:plain
※御写真は私の手料理です。





こんばんは。今晩も描きますよ。



f:id:AbroadBlog:20210920151459j:plain

※画像は『https://www.jalan.net/news/article/68313/』より御索引しております。

私は最近まで、2年半中国に住んでいました。日本に住んで居た頃は、毎日御風呂に入っていたのですが、中国は水が日本のように綺麗ではないので、身体に傷があったりすると、御風呂を控えていました(知り合いの女子には嫌な顔をされました)。


傷があるせいか、御風呂に入らないと、体調が良かったです。今迄は御風呂に入らないと、何か病気になると、想い込んで居たのですが、間違いだったようです。



日本へ帰って、初めてHOTELの大きな御浴槽に使ったときは、生き返りました。中国は御浴槽が無いことが殆どです。BYE