『ABROAD DIALY』海外記事を描きます。(今は日本に帰国していて、日本の記事が多いです。)

私は海外に住むのが好きです。毎日新しいものに出逢えます。日本の本当の好さがわかります。日本はとても良い国です。物価は他国に比べると、かなり本当に高いのですが、人の好さ、水の美しさは1番良いです。これからも日本は日本らしく、頑張って欲しいです。こんなに良い意味で、特別な国は無いです――――――――――――中国を潰します。本当に滅茶苦茶です。今の所、それ以外に方法はありません――――――――――――――私はコロナウイルスが終われば、また海外で頑張りたいです。御応援を心より御待ちしております。

『Dialy 100』(記念すべき日。BLOG100回投稿に成功致しました。BLOGを初めた経緯を御話します...)――――――――――20 Sep. 2021

『Dialy 100』(記念すべき日。BLOG100回投稿に成功致しました。BLOGを初めた経緯を御話します...)――――――――――20 Sep. 2021




f:id:AbroadBlog:20210920191258j:plain
f:id:AbroadBlog:20210920191216j:plain

※画像は一休とagodaから御索引しております。
私が仕方なく、泊めて戴いたHOTELです。



私はSNS等が本当に嫌いで、今迄女子との出会い目的以外では行わなかったのですが、中国から帰国したときに、銀行から何故かお金が無くなっていて、HOTELに強制隔離して戴き、退屈なので初めました。




御金は色々な方が、私の口座から引き出していました。






私は本当に驚いたのですが、仕方ありません...
どうにかHOTELへ泊まれないか、係の方に御訊きしました。





無くなっていたのなら、仕方ない...ということで、半月程、HOTELで、食事等も戴きました。関西空港HOTELです。






本当に申し訳無かったですが、久しぶりに食べる日本食が想像を越えて美味しく、高い飛行機代を出して好かったと想いました。恐らく、HOTELの方々の手作りもあったと想います...1日3食も食べれて...本当に幸せでした。





2021年9月20日は良く寝ました。BYE