『ABROAD DIALY』海外記事を描きます。(今は日本に帰国していて、日本の記事が多いです。)

私は海外に住むのが好きです。毎日新しいものに出逢えます。日本の本当の好さがわかります。日本はとても良い国です。物価は他国に比べると、かなり本当に高いのですが、人の好さ、水の美しさは1番良いです。これからも日本は日本らしく、頑張って欲しいです。こんなに良い意味で、特別な国は無いです――――――――――――中国を潰します。本当に滅茶苦茶です。今の所、それ以外に方法はありません――――――――――――――私はコロナウイルスが終われば、また海外で頑張りたいです。御応援を心より御待ちしております。

BLOG9

BLOG9









f:id:AbroadBlog:20210707004445j:plain






こんばんは。BLOGの時間です。
習近平氏はかなり燃え上がっていますね...個人的には大人しいTOP(主席)という印象があったのですが、近頃は発言がヤバいです(頭から血を流すことになるだろう....etc.)...それから、なんと毛沢東さんと同じ席に就くことを狙っているそうです..スゴいことになってますね...


中国を考えるとき、国民は国のモノなのか...?. ということを考えなくてはなりません。...イヤイヤ、違うだろ? と想うかもしれません。ですが、子供は結局は御飯を食べさせている親のモノ..........親の言うことは聴かなければならない...飯を食わせて貰ってるからと言う考えも出来るはずです。
では――――――――――――――――――――――――――国民は何だかんだ外国や飢餓から国に守られています。では国民は国のモノなのか? 私は一理あると想います...国の者でもあるし、人権もある...ですが、中国はその人権が弱いですよね...
習近平氏は国民は国のモノという考えが強いように想えます。




まあですが、それで良いと言っている人民も居るようなのでアレですが、厭と言っている人も居るようです...
まあ、、、結局は自分で変えるしかないようですね。



ですが、中国が日本へ攻めてくる以上、私は闘います。って言っても今は物理的に大丈夫ですが、今に大丈夫ではなくなる...と想います。闘いは続きます。私は闘いが厭ですが、当然ですが、母国には大切なモノが沢山あります。「頭から血を流す」ワケには絶対にイケません。
正直仕方ないです...闘いの歴史は今に始まったワケではありません..今までが本当に平和でしたね――――――――――――――――――――――戦争はイケません。戦争して何になるんだ...と私は想うのです。確かに第2次世界大戦があったから、人の寿命は伸びました...ですが、哀しいことは多かったですね...






そう言えば、私は隔離して貰っているHOTELで、魚弁当に特別に変更して貰っていたのですが、「なんかやけに魚がデカイな――」と想っていました。今日、あんまりそういった弁当がないという事を聴きまして...(ワガママを言って大変申し訳ありません...私は悪党かもしれません)。元に戻して貰いました(本当は元の弁当の方が、バランスも良いし、美味しいと想っていました..助かりました。すみません。)

でも、本当に私が言いたいのは... ....日本食はマジで美味しいです。また海外へ行くと、哀しくなりますね。
なんて言うのかな...和食+洋食+中華を混ぜたような新たな日本食ですよね。最高です――ミシュランも驚き、私の舌は絶好調です。



このBLOGも隔離が終われば、ちょっと描けなくなります。私も忙しいです←←←(今もやろ、)