『ABROAD DIALY』海外記事を描きます。(今は日本に帰国していて、日本の記事が多いです。)

私は海外に住むのが好きです。毎日新しいものに出逢えます。日本の本当の好さがわかります。日本はとても良い国です。物価は他国に比べると、かなり本当に高いのですが、人の好さ、水の美しさは1番良いです。これからも日本は日本らしく、頑張って欲しいです。こんなに良い意味で、特別な国は無いです――――――――――――中国を潰します。本当に滅茶苦茶です。今の所、それ以外に方法はありません――――――――――――――私はコロナウイルスが終われば、また海外で頑張りたいです。御応援を心より御待ちしております。

BLOG8

BLOG8







f:id:AbroadBlog:20210707004252j:plain
f:id:AbroadBlog:20210707004317j:plain






皆さん、こんばんは。BLOGの時間です。
今日はさっき起きたのですが、昨日は寝苦しかったせいか、既に眠たいです...カビゴンに進化したいよ~~~。


はい。今日は...洋楽について話しましょう。洋楽は凄いですよね。メロディーラインだけであれだけ人を楽しませられます。邦楽にはできないですよね。アヴリル・、ラヴィーンなんかなんて言ってるかわからないのに人はアヴリルラヴィーンをとても聴きます。日本語は重低音でドイツ語と似ているのですが、もしかしたらそういったところが歌にすると難しいのかもしれません。英語と比べると破裂音が少なく、高い音も何か少ない気がしますよね。ちなみに私が好きな洋楽は、そうですね、最近は誰だっけ...Kety Perryの『Teenage dream』等が好きですね。私は小さい頃から可愛い系で、それを自分でもよくわかっていて歳を取りたくなかったです。歳を取ったら、自分の価値が下がると良く分かってました←←←     もう16歳頃から歳を取りたくなかったです。それをよく友達等に言っていて、自分では完全にピーターパン・シンドロームだな~と思っていましたね...
私はもうすぐ30歳です...おじさんです...髭が生えます...可愛くないです...臭いです...皮膚は乾燥(パサパサ)します...お金が稼げません..(イヤーン。うわーん)

――――ティーンエイジ・、ドリームは、若い頃に戻して...のような歌です、若い頃の記憶を想い出させて..というような歌です。私は若い頃に戻りたいです。寿命はあるし、身体は元気です。元気いっぱい遊べます。食べ物の消化は速過ぎます。(揚げ物も3時間で胃から消える)


――すいません今日はキーパッドじゃなくて声で入力してるのですが、やっぱり速いですね。


ぁあ"""~~~今日は本当はあまり更新する気がなかったんですね。ですが、ブログは書き続けなくてはいけません...くぁ~ちょっと疲れましたね.. ちょっとBLOGをお休みするかもしれません...今日は何だかお腹が痛い...昨日の𙸽がヤバかったかな...(めちゃくちゃ美味しかった)ではみなさん、アディオス。




P.S.(後書き)   朝倉未来さん格好イイですよね...私も昔、キックボクシングの道場に通っていたのですが、キックボクシングは矢張り、いつ死ぬかわからないという、危険性があります。ですから、私も本気で練習していました←←←(弱かったけど.. )

はじめしゃちょーさんは凄い真面目で、ハンサムです♥♥♥

スポーツは辛いですが、練習後は気持ちイイですね...