『ABROAD DIALY』海外記事を描きます。(今は日本に帰国していて、日本の記事が多いです。)

私は海外に住むのが好きです。毎日新しいものに出逢えます。日本の本当の好さがわかります。日本はとても良い国です。物価は他国に比べると、かなり本当に高いのですが、人の好さ、水の美しさは1番良いです。これからも日本は日本らしく、頑張って欲しいです。こんなに良い意味で、特別な国は無いです――――――――――――中国を潰します。本当に滅茶苦茶です。今の所、それ以外に方法はありません――――――――――――――私はコロナウイルスが終われば、また海外で頑張りたいです。御応援を心より御待ちしております。

『Dialy 93』(何度もすみません。中国での金銭トラブルについてです)――――――――――15 Sep. 2021

『Dialy 93』(何度もすみません。中国での金銭トラブルについてです)――――――――――15 Sep. 2021



こんばんは。BLOG行きます。




Tahaaa.まだ私の中国で支払ったお金が返って来ません。
徐学琴さんと劉さんと言う女性に預けて居たのですが、急に返せなくなったようです。
私は御金が無いですし、かなり困っています。
今は親に養って貰っていますが、親が居なくなったらヤバいです。
どなたか、彼女達を見付けたら、御連絡下さいますよう、御願いします。
大阪の高等裁判所からも捕まえるように言われています。
徐学琴さんは身長が150cmぐらいで、眼鏡を掛けていて、ショートヘアーです。劉さんは身長が150cmぐらいでロングヘアーで、肌が白いのが特徴です。




f:id:AbroadBlog:20210915204351j:plain
f:id:AbroadBlog:20210915204445j:plain

※御写真が荒いですが、画像を添付致します。1枚目が徐学琴さん、2枚目が劉さんです。一応ですが(直ぐに辞めましたが、)会社の上司です。



出来る限り、御情報を集めています。また、何か御情報が御座いましたら、コメント等で何卒宜しく御願い致します。いつも有難う御座います。色々と助かっております...。