『ABROAD DIALY』海外記事を描きます。(今は日本に帰国していて、日本の記事が多いです。)

私は海外に住むのが好きです。毎日新しいものに出逢えます。日本の本当の好さがわかります。日本はとても良い国です。物価は他国に比べると、かなり本当に高いのですが、人の好さ、水の美しさは1番良いです。これからも日本は日本らしく、頑張って欲しいです。こんなに良い意味で、特別な国は無いです――――――――――――中国を潰します。本当に滅茶苦茶です。今の所、それ以外に方法はありません――――――――――――――私はコロナウイルスが終われば、また海外で頑張りたいです。御応援を心より御待ちしております。

BLOG26

BLOG26










f:id:AbroadBlog:20210721232651j:plain
f:id:AbroadBlog:20210721232623j:plain








こんばんは。私です。

今日はまた寝てました←←←
いよいよ日本はオリンピックです。オリンピックに合わせて、祝日が変更になり、街も賑わって………ではないですね…兎に角、大阪は人が少ないです。皆さん、出産を頑張りましょう←

そうそう―先日ね、みずほ銀行の通帳を再発行したら、オリンピックの柄でした。昔のオリンピックを思い出しましたね。オリンピックと言えば、グッツですよね。




私は今日、昼に起きて、携帯のニュースを観ました。中国の河南省は大雨で、地下鉄まで冠水して、逃げ遅れた人が出たそうですね……10人以上が亡くなっています。防水堤のようなものを、雨水が超えたようです。車内まで泥水が入ってきて、大変だったようですね。

こういった事は今までの日本にはないですね。隣国とは言え、怖いですよね………洪水は衛生面がとても悪くなるそうですよ。特にインドのガンジス川の洪水等は(ガンジス川は人糞尿が混じっています)。



最近、中国の微信(日本のラインVER)の友達が増えましたね(仕事関係ですが…)。もし私のカードが必要で無ければ、私を気に掛けず、消してくださいね。必要である人はずっと友達で居てください←←好き好き。いつも有難うございます。




さっきライフへ行って、唐辛子等を買ってきました。中国は辛い食べ物が殆どで、私も最初は死にそうだったのですが、途中で馴れてきました(というより、食べ物がなくて、食べるしかなかった)。




最近というか、私はいつもなのですが、とにかくトラブルが多くて疲れています。勿論力になってくれている方々もいます。その方々は本当にすみません………最近のトラブルと言えば、『実家へ帰るとき、サングラスを掛けていて、深夜に土手から落ちる』と言うのがありました。まだ血が出ています。瘡蓋を捲ってしまったのが悪かったです。




他にもみずほ銀行で要らない通帳を1100円出して、作ってしまったり、大変ですが、大阪が元気なら好いです←(いつも大阪にビビっています。大阪の人は怖いです。私には元気過ぎます←←←私はいつも家でYOUTUBE以外、してないです)




まあ面白いことを描きたいのですが、今日はYOUTUBEを観ていて、隣の人の窓を開ける音と、母の帰宅に驚いて、飛び上がったことぐらいしかないです。




うん。日本はオリンピック頑張りましょう。やるしかないです。世界一を取りましょう。金メダル以外必要ないです。今の日本にはそのぐらいの覇気(覇王色)が必要です。