『ABROAD DIALY』海外記事を描きます。(今は日本に帰国していて、日本の記事が多いです。)

私は海外に住むのが好きです。毎日新しいものに出逢えます。日本の本当の好さがわかります。日本はとても良い国です。物価は他国に比べると、かなり本当に高いのですが、人の好さ、水の美しさは1番良いです。これからも日本は日本らしく、頑張って欲しいです。こんなに良い意味で、特別な国は無いです――――――――――――中国を潰します。本当に滅茶苦茶です。今の所、それ以外に方法はありません――――――――――――――私はコロナウイルスが終われば、また海外で頑張りたいです。御応援を心より御待ちしております。

『BLOG164』『2021年を有難う御座います。かなり丑年っぽかったで御座います。ゆっくり。』―――――――DECEMBER 31 . 2021

『BLOG164』『2021年を有難う御座います。かなり丑年っぽかったで御座います。ゆっくり。』――――――――――――――――――――――――――――DECEMBER 31 . 2021





f:id:AbroadBlog:20211231193733j:plain

※御写真は韓国で最も有名な仁川国際空港で御座います。中国からの御帰国時に、御経由致しました。安くなったで御座います。



今年も有難う御座います。
本日は御仕事等で、とても疲れました。御勤め人は年末が忙しいで御座います。フリーランス等は好いで御座います。



今年は中国から、日本へ御帰国致しました。
中国はかなりかなり汚かったで御座います。



良い年でした。何も無いのが、良い事と.... 最近御聴き致しました。本当にその通りで御座います。




来年は寅年で御座います。パワーが在る様で御座います。BYE