『BLOG147』「謎の小学生...」――――――――――――――――――――――NOVEMBER.2.2021
『BLOG147』「謎の小学生...」――――――――――――――――――――――NOVEMBER.2.2021
※御写真は私の饂飩です。
怖い話行きます。
私は20歳の看護学生で御座います。
看護学生という傍ら、怖い事には馴れています。
人の『死』も勿論怖いので御座いますが、心霊...こちらも御座います。
心霊なんて信じない方も多いと想います...
私もあの事件までは、そうでした。
私はその日授業を終え、友人と都内のスターバックスへ行きました。温かいポタージュを飲んで居たのですが、何故か耳鳴りが止みません。ピーピーと右の耳が微かに鳴ります。
アルバイト先と御親戚からの御金が御入金されたと云うことも在り、私はスコーンを3つ程御購入して、帰路へ向かいました。
耳には少し痛みが在った物の、難無く御帰宅した私は、コンタクトレンズを外すと、直ぐに買って直ぐのクッションの上で寝てしまいました。
耳が痛かったのですが、微かなインターホンの音に、私は眼を醒ましました。
時刻はAM2:20で御座います。
インターホンの画面を覗くと、誰も居ません... いや、よく覗くと下の方に黄色帽子を被った小学生が居ます。
ドアを開けに向かったのですが、とても身体が重かったのを憶えています。
押扉を開くと、何と誰も居なかったので御座います。
それ切り、その夜は寝むりに落ちました。
ですが、朝、ベランダに出ると、小学生ぐらいの靴跡が1列に御座いました。
因果関係は御不明ですが、以上で御座います。BYE