『ABROAD DIALY』海外記事を描きます。(今は日本に帰国していて、日本の記事が多いです。)

私は海外に住むのが好きです。毎日新しいものに出逢えます。日本の本当の好さがわかります。日本はとても良い国です。物価は他国に比べると、かなり本当に高いのですが、人の好さ、水の美しさは1番良いです。これからも日本は日本らしく、頑張って欲しいです。こんなに良い意味で、特別な国は無いです――――――――――――中国を潰します。本当に滅茶苦茶です。今の所、それ以外に方法はありません――――――――――――――私はコロナウイルスが終われば、また海外で頑張りたいです。御応援を心より御待ちしております。

『Dialy 113』(憑依(怖い話です))―――――――――――28 Sep. 2021

『Dialy 113』(憑依(怖い話です))―――――――――――28 Sep. 2021






f:id:AbroadBlog:20210928052019j:plain
f:id:AbroadBlog:20210928052045j:plain

※御写真は私が作った夕食です。



これは以前、私が体験した話です。
私は友人をバイクに載せて山道を走って居ました。
AM02:00頃だったと思います。
その日は早朝からずっと寒い日で、かなり厚着をして居ました.....
友人はかなり震えて居て、背中を掴まれて居たのですが、その手が冷たいのが判りました。何となくですが、友人には珍しく、爪が立っている気もしました。
私は急がなくてはと...必死に眼を凝らして、バイクを走らせました。



後、家まで5分ぐらいの事です。
友人は急にバイクから飛び降りました。
時速60kmは出して居たので、私は思わず眼を瞑りました。
何と友人は四足歩行で傾斜がある山道を駆け上がって行きました。





後日、警察も大総員で捜索されたのですが、友人は見つからなかったです。唯、友人が着ていた花柄の緑色ワンピースが、かなり悪くなった状態で山道の仏様の辺りで見つかりました。




それから1ヶ月程後に、その山付近で人間が猪と伴に、山道を四足歩行で歩く姿が2,3度目撃されました。




話はこれで終わりになりますが、友人は未だに行方不明で、捜索されて居ます。ワンピースという文面からも、女性なのですが、全く見つかって居ません。
何方か、見つけた人は御連絡を御願い致します。


※この話はインターネットで有名な怖い話のリメイクです。本日作成しました。2021/09/28 作成者 怖い話大好きさん