『ABROAD DIALY』海外記事を描きます。(今は日本に帰国していて、日本の記事が多いです。)

私は海外に住むのが好きです。毎日新しいものに出逢えます。日本の本当の好さがわかります。日本はとても良い国です。物価は他国に比べると、かなり本当に高いのですが、人の好さ、水の美しさは1番良いです。これからも日本は日本らしく、頑張って欲しいです。こんなに良い意味で、特別な国は無いです――――――――――――中国を潰します。本当に滅茶苦茶です。今の所、それ以外に方法はありません――――――――――――――私はコロナウイルスが終われば、また海外で頑張りたいです。御応援を心より御待ちしております。

『Dialy 105』(モデルナワクチンとその後)――――――――――23 Sep. 2021

『Dialy 105』(モデルナワクチンとその後)――――――――――23 Sep. 2021






昨日はワクチンを打った左腕はかなり痛みがありましたが、本日はやや軽減されています。ですが確実に体調は変わりました。ちょっと身体に熱があります。胃が凭れます。母によれば、若年層に副作用が出易いようです。



f:id:AbroadBlog:20210923125258j:plain


画像はMicrosoft Newsより御索引しております。このコインランドリーで暴れた事件も御酒を呑んでいたのでしょうか....今日は終わりましょう。私は読者を増やす旅に出たいです――


f:id:AbroadBlog:20210923125359j:plain
f:id:AbroadBlog:20210923125446j:plain
f:id:AbroadBlog:20210923125425j:plain

※御写真はYoutubeより、御索引しております。
熊はとても速いです。
BYE