『ABROAD DIALY』海外記事を描きます。(今は日本に帰国していて、日本の記事が多いです。)

私は海外に住むのが好きです。毎日新しいものに出逢えます。日本の本当の好さがわかります。日本はとても良い国です。物価は他国に比べると、かなり本当に高いのですが、人の好さ、水の美しさは1番良いです。これからも日本は日本らしく、頑張って欲しいです。こんなに良い意味で、特別な国は無いです――――――――――――中国を潰します。本当に滅茶苦茶です。今の所、それ以外に方法はありません――――――――――――――私はコロナウイルスが終われば、また海外で頑張りたいです。御応援を心より御待ちしております。

『Dialy 88』――――――――――12 Sep. 2021(ドイツの日曜日とは...Oh my God)

『Dialy 88』――――――――――12 Sep. 2021(ドイツの日曜日とは...Oh my God)






f:id:AbroadBlog:20210912182234j:plain
f:id:AbroadBlog:20210912182629j:plain
f:id:AbroadBlog:20210912182644j:plain
※画像はねとらぼエンタ、Google検索より御索引しております。
氷川きよしさん、とても変わりましたね。中国から帰ってきて、TVで観たときはかなり驚きました。正直綺麗です。




f:id:AbroadBlog:20210912181201j:plain
f:id:AbroadBlog:20210912181245j:plain
f:id:AbroadBlog:20210912181311j:plain
※御写真は大阪府高等裁判所·地方裁判所です。中国で、金銭トラブルがあった為、初めて御伺いしました。とても大きいです。手続き等も結構簡単です。小額訴訟は5000円程度は必要ですが、悩んでいる人は行けば、御安心出来るかもしれません。無料法律相談も御座います。










皆さん、こんばんは。本日も行きます―――



今日は寝過ぎました。8時に起きて、次起きたら大体13時でした...



中国では、土曜日も日曜日も郵便局や市役所、銀行が空いているのですが、日本の土日は全部閉まっていて、本当に休日って感じですね。
→→→ドイツやその他、ヨーロッパでは、日曜日は飲食店等のお店まで、閉まっているようです。





ぁあ~やっぱり土日も開いている方が便利ですね。土日は事務作業が捗りません..。





今日は終わりましょう。BYE