『ABROAD DIALY』海外記事を描きます。(今は日本に帰国していて、日本の記事が多いです。)

私は海外に住むのが好きです。毎日新しいものに出逢えます。日本の本当の好さがわかります。日本はとても良い国です。物価は他国に比べると、かなり本当に高いのですが、人の好さ、水の美しさは1番良いです。これからも日本は日本らしく、頑張って欲しいです。こんなに良い意味で、特別な国は無いです――――――――――――中国を潰します。本当に滅茶苦茶です。今の所、それ以外に方法はありません――――――――――――――私はコロナウイルスが終われば、また海外で頑張りたいです。御応援を心より御待ちしております。

BLOG79

BLOG79




f:id:AbroadBlog:20210904180403j:plain
※画像はamazonからの電子メールです。御対応して下さった方が、中国の方で、とても片言でした...一体ここはどこの国なんでしょう...





こんばんは。BLOG行きます。




ダメです。不正に盗られたお金が返って来ません...このままでは餓死します。



海外での犯罪は、日本に帰ってきてからでは、御対応が難しいですね。
法律も違いますし、容疑者を他国から、自国へ強制執行するのが、中々、難しいようです。容疑者に逃げられたりして...



Aaaaaa....お腹が空きました。何か食べたいです...



最近は本当に寒いですね。私はお腹が痛くなりました。今日は大阪は曇りでした。



皆さん、秋は恋の季節です。私は恋人が居ません...どうか宜しく御願い致します←←←



ではまた。BYE