『ABROAD DIALY』海外記事を描きます。(今は日本に帰国していて、日本の記事が多いです。)

私は海外に住むのが好きです。毎日新しいものに出逢えます。日本の本当の好さがわかります。日本はとても良い国です。物価は他国に比べると、かなり本当に高いのですが、人の好さ、水の美しさは1番良いです。これからも日本は日本らしく、頑張って欲しいです。こんなに良い意味で、特別な国は無いです――――――――――――中国を潰します。本当に滅茶苦茶です。今の所、それ以外に方法はありません――――――――――――――私はコロナウイルスが終われば、また海外で頑張りたいです。御応援を心より御待ちしております。

BLOG66

BLOG66



f:id:AbroadBlog:20210827205347j:plain
※画像はYahoo Newsから御引用しております。
Terror(テロ)ですね..日本はテロが無くて、本当に良かったです。直ぐに世界の警察官(FBI等)が動くべきです。ですが、最近コロナウィルスで、テロのNEWSを聴かなかったですね。良かったです。




f:id:AbroadBlog:20210827204757j:plain
f:id:AbroadBlog:20210827204830j:plain
f:id:AbroadBlog:20210827204912j:plain
※写真は谷町4丁目の大阪警察署の本庁と大阪の城です。またYoutubeも御願い致します。




f:id:AbroadBlog:20210827205100j:plain
※画像は夜のNHKです。






こんばんは。BLOG行きます。
昨日から大阪城に居ました。公園に居たのですが、夜なのに凄い人が居て、驚きました。
女性はダンスが好きですね。


大阪城公園は夜になると、風が寒かったです。



大阪警察の本庁、サイバー犯罪課にも行きました。
優秀そうな方達でした...

私は詐欺に遭っていて、みずほ銀行の口座、クレジットカード、ローン、全て御解約しました。また、御金を抜き取られるかもしれないからと...本庁からの指示です。



Haa...


私は奨学金等で、借金だらけなのですが、本当に酷い感じです。



兎に角、今年はお金が出ていきます。Youtubeもやっているのですが、全然再生回数は無いですね...


さらに私の肩はヘルペスのようなブツブツが出来ていて、御献血を御断りされました。傷があった場合は、血に菌が入るからだそうです。すみません...知らなかったです。


今日は終わりましょうか。またYoutubeに沢山動画を挙げています。また観て下さいね。


https://m.youtube.com/channel/UCRw3w9zr-jefCgiqaiK9idg





BYE