『ABROAD DIALY』海外記事を描きます。(今は日本に帰国していて、日本の記事が多いです。)

私は海外に住むのが好きです。毎日新しいものに出逢えます。日本の本当の好さがわかります。日本はとても良い国です。物価は他国に比べると、かなり本当に高いのですが、人の好さ、水の美しさは1番良いです。これからも日本は日本らしく、頑張って欲しいです。こんなに良い意味で、特別な国は無いです――――――――――――中国を潰します。本当に滅茶苦茶です。今の所、それ以外に方法はありません――――――――――――――私はコロナウイルスが終われば、また海外で頑張りたいです。御応援を心より御待ちしております。

BLOG57

BLOG57




f:id:AbroadBlog:20210820211355j:plain
f:id:AbroadBlog:20210820212352j:plain
f:id:AbroadBlog:20210820212421j:plain
※写真は私の手料理です。




f:id:AbroadBlog:20210820211631j:plain
※写真はYoutuberの山田さんです。
ファンです。



f:id:AbroadBlog:20210820211722j:plain
※画像はMicrosoft Newsからの引用です。
大阪の獣害です。男性が猪に襲われて、死亡しました。恐ろし過ぎます。何度も突かられたそうです。




f:id:AbroadBlog:20210820211950j:plain
※すみません。他者のBLOGです。洗濯やお風呂もし過ぎると、アトピー性皮膚炎等の病気なるようです。私もアトピー性皮膚炎を小さい頃から、持っています...辛い病気ですが、日本では良い薬が開発されているようなので、皆さん、検索して見てください。注射薬がありますよ(デュピュクセントと言う名前です)。



こんばんは。BLOG行きます。


昨日は雨とSUPER SECOND STREETによって、帰宅が遅れました..

矢張り、母の手料理は美味しいですね...



Mステは最高です。




私は明日、また警察署へ行かなければ、ならないので寝ます。



BYE