『ABROAD DIALY』海外記事を描きます。(今は日本に帰国していて、日本の記事が多いです。)

私は海外に住むのが好きです。毎日新しいものに出逢えます。日本の本当の好さがわかります。日本はとても良い国です。物価は他国に比べると、かなり本当に高いのですが、人の好さ、水の美しさは1番良いです。これからも日本は日本らしく、頑張って欲しいです。こんなに良い意味で、特別な国は無いです――――――――――――中国を潰します。本当に滅茶苦茶です。今の所、それ以外に方法はありません――――――――――――――私はコロナウイルスが終われば、また海外で頑張りたいです。御応援を心より御待ちしております。

BLOG28

BLOG28








f:id:AbroadBlog:20210724034208j:plain
f:id:AbroadBlog:20210724034459j:plain









こんばんは。BLOGの時間です。今日は疲れました。データの整理をしていました。クラウドは最強ですよ。もう寝ます。バイバイ。何か私のニュースアプリで熊のニュースがとても出ています。恐いですね。気をつけましょう。私は大阪在住ですが……


昔のプレゼンテーションも貼っておきます。『ノルウェイの森』を研究していました。























………ここで終わろうと思っていたのですが、吃驚しました。私の昨日のBLOGに沢山星が付いていることに気が付きました。私は使い方をあまり知らないのですが、私のBLOGをいつも観てくれてる人がいるんですね………


何となく、どんな記事を書けば良いか分かるようになって来ている気がします。私が本当に言いたいことは、読者の皆様の記事も私にとって興味深いです。また観ておきますね。矢張り、同じ趣味の人が集まることってあるんですね。う~ん。(本当はもう少し女性のなんか興味深い読書が欲しいです←また何か考えておきます)


私は料理が得意だと、自負しています。特技の欄にはいつも(仕方なく(書くことが他にないから………))料理と書いています。また、頑張って載せますね。日本は美味しいもので一杯です。私は中国に2年半居たのですが、あまり美味しいものはありませんでした。兎に角、ピーマンと玉子、ピーマンと挽肉(青椒肉絲)のような具材の少ない料理が多いです。更に、料理の数も少ないので、毎日同じものを食べることが良くあります。全部油でギトギトで、日本の方は毎日食べると、身体を壊すと思います。元に私も、身体を壊しました。
ですので、日本の皆さんは日本料理を毎日食べられるということは、とても幸せなことです。国によっては、毎日同じスープとパンしか食べない国もあるそうです。私達は食べ物には本当に幸せなんですね。




はい。今日は終わりましょう。また更新頑張ります。バイバイ。