『ABROAD DIALY』海外記事を描きます。(今は日本に帰国していて、日本の記事が多いです。)

私は海外に住むのが好きです。毎日新しいものに出逢えます。日本の本当の好さがわかります。日本はとても良い国です。物価は他国に比べると、かなり本当に高いのですが、人の好さ、水の美しさは1番良いです。これからも日本は日本らしく、頑張って欲しいです。こんなに良い意味で、特別な国は無いです――――――――――――中国を潰します。本当に滅茶苦茶です。今の所、それ以外に方法はありません――――――――――――――私はコロナウイルスが終われば、また海外で頑張りたいです。御応援を心より御待ちしております。

BLOG21

BLOG21











f:id:AbroadBlog:20210717202659j:plain
f:id:AbroadBlog:20210717203441j:plain












すみません。お久しぶりです。最近は実家へ帰ってきました。もう大変です。何も言えません……今は。とにかくご飯が美味しい。母の手料理はちょっと甘いですね。



日本は人が居なさ過ぎて、静かですよね……頑張りましょう――




私は実家へ帰る途中、1.5mぐらいの土手から落ちて、膝を擦り剥きました。とても臭い溝だったのですが、夜中にサングラスを掛けていて、溝が見えずに、スーパーマリオみたいに落ちました。怪我は膝だけです。落ちたとき『あ、死んだ』と思いましたが、直ぐに臭い臭いが鼻を擡げました。






今日はこの辺にしましょう。家の手伝いをしないと、母に焼かれます。←←←