『ABROAD DIALY』海外記事を描きます。(今は日本に帰国していて、日本の記事が多いです。)

私は海外に住むのが好きです。毎日新しいものに出逢えます。日本の本当の好さがわかります。日本はとても良い国です。物価は他国に比べると、かなり本当に高いのですが、人の好さ、水の美しさは1番良いです。これからも日本は日本らしく、頑張って欲しいです。こんなに良い意味で、特別な国は無いです――――――――――――中国を潰します。本当に滅茶苦茶です。今の所、それ以外に方法はありません――――――――――――――私はコロナウイルスが終われば、また海外で頑張りたいです。御応援を心より御待ちしております。

BLOG13

BLOG13 







f:id:AbroadBlog:20210709214458j:plain







こんばんは。BLOGの時間です。
今日もタイピングではなくマイクで描いていきます。声で描いていきます。とても楽です。ちょっと雑ですが、今日はホラーの話です。私はホラーが結構得意で、期待してください。ですが、この記事は結構後遺症があるというか
、後々響くと思うので、読みたい人は読んでくださっても結構ですが、後で怖くなったなどの………そういったクレームは完全に受け付けません。本当にこれは怖い話ですし、実は私もこの話をした後、結構心霊系の出来事に出くわすことが多いです。これも本当の話です。ですから、この記事を読むのは自己責任にしてください。怖い話をしたら怖いことがこっちに来る………というのはよく昔から言われている話です。ですから、本当に自己責任にしてください。これは本当の本当に怖い話です。本当の本当の本当に怖い話です。もう一度言います。本当の本当の本当の本当に怖い話です……







今日はですねー心霊系の話をしたいと思います。
今までは食べ物系の話が多かったと思いますが、私は食べ物とかお酒も大好きですが、あと寝るのも好きです。ですが、実は心霊系が結構好きなんですね。知識もあって、日本のホラー作家の小説とかはかなり読んでます…海外のホラーはあまり詳しくないですね………ですが、日本の心霊系のネタとか、ま~実体験とか結構実は知ってます。その中で今日は私が初めて出会った心霊系の話をしたいと思います。







私が初めて心霊体験をしたのは、えっと中学1年から3年まで通っていた塾の帰り道です。

たしか中2の時だったと思うんですが、私といつも一緒に帰る男子の友人2人が一緒にいました。その時にいつもテレビでやってたホン怖という、稲垣吾郎さんが出ているテレビ番組があるのですが、そのテレビの、昨日放送された内容の話をしていました。その内容というのが心霊スポットに彼女と二人で行って、結局何もなくて、帰りに「何もなかったね~」と言いながら、後ろを振り返ると病院の屋上から女の人がこちらへ手を振っている………という怖い話でした。

「さっき中には誰もいなかったよね……何なのさっきの……」、
っていう怖い話になるのですが、僕たち三人も塾から帰りの途中、




「そういえば昨日のほん怖、怖かったよ~~~…………………怖かったよな~ほん怖こわいよなー」
っていう話をしながら、塾の……その塾というのが実は飛び降り自殺等が時々ある大阪でも有名なマンションなのですが、そのマンションの1番屋上をまぁ何も考えずに3人で見たんですね。じゃあ1番上に小学校の制服みたいなの……学生が被るあの黄色い帽子ですね、を被ったおかっぱ頭の女の子がこっちに向かってま~~~9階ぐらいですかね………そこから手を振ってたんですね………………………………………………………………………………………………

それが夜22時20分ぐらいで、あそこのマンションは確か屋上は鍵が閉まってる…という噂があったのですが、22時20分ぐらいに制服を着た、、しかも確かランドセルを背負ってました…………女の子がこちらに向かって手を振ってるというのはどう考えてもおかしい訳です。だからもう僕たち3人はとても怖がって、自転車を全力で漕いで家までバラバラになって帰りました。

次の日の朝、あ~~そういえば昨日の話……………………………と僕が友達に話を振ると、友達は顔色が真っ青になっていて、明らかに体調が悪そうでした…、、、ですから、僕もあっ、、、この話はしちゃいけないんだな、と思って、学校に行きました。それから時間が経ってもこの話は友達の間でさえ無いような話になってしまって、僕もこの話を人にするのはあまりないのですが、あまりに怖い話で、それに僕が体験した(今まで結構体験してます)がこれが最初の話だったので一応ここで話そうと思いました。またコメントください。これは本当の本当に本当に本当に実話です。。。。