『ABROAD DIALY』海外記事を描きます。(今は日本に帰国していて、日本の記事が多いです。)

私は海外に住むのが好きです。毎日新しいものに出逢えます。日本の本当の好さがわかります。日本はとても良い国です。物価は他国に比べると、かなり本当に高いのですが、人の好さ、水の美しさは1番良いです。これからも日本は日本らしく、頑張って欲しいです。こんなに良い意味で、特別な国は無いです――――――――――――中国を潰します。本当に滅茶苦茶です。今の所、それ以外に方法はありません――――――――――――――私はコロナウイルスが終われば、また海外で頑張りたいです。御応援を心より御待ちしております。

2021-07-05から1日間の記事一覧

BLOG7

BLOG7 こんばんは。BLOGの時間が始まりました。 世間は中国の話で持ち切りですね。 中国の少数民族弾圧は昔からあったようで、ウイグル人だけではないようです。中国は漢族が90%以上で、その他の少数民族は甚だしい差別と、それ相応の分別を受けるようです..…

BLOG6

BLOG6 こんばんは。BLOGの時間です。 リスナーの皆さんはどうお過ごしでしょうか?今年はまだ暑くないですね。私は6月には中国の武漢に居たのですが、とても暑かったです..何と夏の武漢は暗くなるのが夜の20時過ぎでした。中国はどこでも北京時間(北京統一)…